2019年5月23日木曜日

【おうちづくり】おうちづくりカフェ-

お家を買いたい、でも何からやれば??


***

お家に関するあれこれ・・・
☆物件探しのため、候補物件や街をお客さんと一緒に巡ったり、

☆引越しに立ち会ったり、

☆今のお家にお邪魔して困りごとを解決したり、

などなど、
これまで色々なお仕事をさせていただいてきました。

欲しい暮らしやお家がまだモヤモヤしている方、
何から始めたらわからないけど、今の暮らしを変えたい・・
特にリフォームや引越しの予定はないけど、興味があるから知りたい。

そんなご要望にお応えできるように「お家づくりカフェ」(仮称)を始めます。







お家は “暮らす場所” が多くの時間を過ごす場所です。
その “暮らす場所” がエネルギーチャージできたり、
居心地の良い場所に自分好みにしたい。


お家や暮らしのことを考えたり、学んだり、
自分たちの「欲しい暮らし」を探すきっかけづくり、
少人数で楽しみながら体験や理解をできる場を準備中です。
一緒に「世界で一番好きな居場所」つくっていきましょう。

*****

We are ready for  "Making for your original home" work shop.
Home is spending most of time of the life.
We thought you could get "order made home" , 
Therefore, many people don't know "What do you want about your home"
We would arrange some tour of houses, manufactures, and study about "order made home".

It's so happy to fit your lifestyle and home.
We hope to get your daily grace in your life.



0 件のコメント:

コメントを投稿