2017年4月19日水曜日

「こんなおうちをつくりたい!」を描いてもらいました。





以前、素描家のしゅんしゅんさんに、
学生時代に設計した “おうち” の絵を描いていただきました。

“Atelier はな緒” のお仕事案内用のポストカードにしました。
(これからお会いした方にお配りますね。)

“M-house”は、
「夫婦と子供のいる家族のおうちで、奥さんは陶芸家、旦那さんは写真家、
その二人のアトリエと家族のための おうち」という設定で、つくりました。


しゅんしゅんさんに図面や模型を実際に見てもらいながら、
そこに暮らす人、時間を過ごしにくる人、季節の暮らし・・・

あれこれお話しながら、
あっというまに描いていただいたきました

いつかこんなおうちをつくりたいな。
という想いで設計の仕事に向かい合ってます。


しゅんしゅんさんの展示が近日、
阿佐ケ谷の “ひねもすのたり” で開催です。個人的にすごくオススメな展示です。


もともと、この “ひねもすのたり” がご縁でしゅんしゅんさんとも出会いました。
また はじまりの場所でお会い出来るのが楽しみです。




*******

【自由に生きることにつながる 「居場所」 づくり  * Atelier はな緒】







0 件のコメント:

コメントを投稿