2019年12月26日木曜日

なかなか出来ないことだらけ・・でも出来たこと2019

今年も残すところあと数日・・

ご挨拶がおそくなりました。
8月30日に法人化し、「ことのはな合同会社」を設立しました。

設立にあたり、友人、元同僚、大学の先輩、同期、経営者の先輩方、
多くの方にご相談、ご協力をいただきました。
本当にどうもありがとうございました。
自分一人では、わからないこと、出来ないことだらけでした。

おうちづくり、おみせづくりの活動については、
今後も「Atelier はな緒」の屋号で活動予定です。
どうぞよろしくお願いします。

来年も少しづつまた歩みを進めていきます。

また、ご縁をいただき、
創業事例集にインタビュー記事を掲載していただきました。
どうぞご覧ください。
http://www.mu-sougyou.com/jirei/hirano/

ー「建築家の仕事も良くわからないし、建築家の名前は一人も知らない。」
ある友人に言われたことです。
それだけ馴染みがない職業という印象です。
「専門知識を持って相談しやすい人」という関係性をつくりたいと思いました。ー

そんな想いをもって日々お仕事させていただいてます。

*****

今年も無事に一年過ごせました。
どうもありがとうございます。

冬休みは12/29(日) - 1/3(金)の予定です。
2020年もまたどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿