2016年7月27日水曜日

真夜中の・・・




hair make mu-kichi さんの看板改修、デザインをしました。

駅前の制限が多い場所での工事なので、真夜中に取り換えでした。
(ここは道路に作業車を止めて作業できる時間が深夜のみと決まっていました。)

「なんか、かわいい。」がコンセプトのお店に合うように、
お店のほんわかした空気が外から見ても伝わるようにつくりました。

ほっこりした雰囲気に合うように、どんな看板が良いか。

かすれたペンキの色をどうしたいか、
デザインを決めてからも何度も打合せさせていただきました。

木の板を一枚一枚ランダムに並べて・・
文字にどうしたら、うまくライトが当たるか・・・
職人さんが何度もトライをしてくれました。

当初難題のあった、今回の改修、無事に完了したのでホットしました。
お客様にご満足いただけて、良かったです。

吉祥寺駅のホームからも見えます。
ヘアスタイルの相談にどうぞ。

mu-kichi
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000257683/

*・*・*・*・*・*・*
居場所づくり Atelier はな緒 
-”おうち” や ”おみせ” あなたの居場所を一緒につくります-
http://hanao-architect.tumblr.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿