2016年12月29日木曜日

バーチャルでも「居場所」づくり・・・


Photo Source: DecorArtsNow.com



ログで参加してくれるヘルプスタッフが増えました。

永年、刺激的な要素をくれる友人です。
まだ緊張気味なスタートですが、
徐々に表現してくれると思います。

皆様、宜しくお願いします。

*****+++*****+++*****

はじめまして。ナマニエ・アルデンテ・智恵と申します。
イタリアンマダム臭い名前ですが、日本の片田舎でひっそり生きている者です。
随時煮ても焼いても食えないような記事を徒然なるまま書いていきますのでよろしくお願いいたします。


先日、念願の物を発見&購入いたしました。
それは、イビゾンテのゴールドのバック
思い返すこと六年前、、、、
原宿のショップで智子さんと発見したイルビゾンテのゴールドシリーズ、、、。


アタクシ「ともちん。この金キラのショルダー、よくない!?

智子 「うんうんトモエさん素敵ね。でも80000円だわよ

働いていても、買う勇気はありませんでした。二人、消沈・・・

金運が上がるといいねと、
手が届きそうな金ピカ財布を購入した思い出の原宿 in 2010 ウインター

その後散々買わなかったことを後悔していた私ですが
偶然新作のどーにか買えそうな一品を発見し購入しまんた!!

カーキのコートに合わせるもよし!!
ブラウンのコーデにもよし!!
夏は白シャツに合わせるもオサレ!!

意外にも金は合わせやすい色ですね。


色が持つ力も侮れません。
人は色に囲まれて生きてますからね。
来年は金ピカな一年になりますように
頑張ります



*・*・*・*・*・*・*
居場所づくり Atelier はな緒 
-”おうち や おみせ あなたの居場所を一緒につくります-

0 件のコメント:

コメントを投稿