2016年12月30日金曜日

冬期休業のご案内

2016年どうもありがとうございました。

3月に事務所を開設し、
少しづつ お仕事させていただきました。

各地に呼んでいただいたり、自分から出かけたり、
友人の紹介からのご縁だったり、
色んな方に「居場所」を見せていただきました。

これまでの仕事を超えて、各方面で枠が広がった年でした。

毎回、色んな方の「居場所」お話を伺うとエネルギーが湧きます。
どんな風にこれから変化するのか、
どんな可能性があるのか。もっとこう出来ないか・・・
制限の中で最前の策の可能性を考えます。

「Atelier はな緒」の「居場所づくり」の仕事は、
「顔の見える付き合い」でしかない。と思うので来年もご縁に感謝しつつ、
仕事に励みます。
どうぞ宜しくお願い致します。

冬期休業は12/30(金)-1/4(水)です。

基本は平日8:30-17:30の営業です。
どうぞ宜しくお願い致します。

新しい年もみなさまにとって良い年になりますように。

「世界で一番好き!」と言える「居場所」を
ひとつづつ、つくり続けます。
これからもどうぞ宜しくお願いたします。


Atelier はな緒
平野智子

0 件のコメント:

コメントを投稿