2016年8月25日木曜日

【おうちの素材探し】レンガを探しに国代耐火へ



インテリアで壁に利用するレンガを探しに国代耐火さんのショールームへ
部分的に「おうち」の“イメージチェンジ”のため、
キッチンの壁にレンガを貼ろうと
お客さんと尊敬する同業の先輩と一緒に素材探しに行ってきました。


初めて伺った国代耐火さんのショールーム、
様々な種類のレンガについて見せていただきました。

レンガの中にパイプや鉄筋を通して積み上げていくものや、
それぞれに、どんな方法で施工していくのかなどなど教えてもらいました。

同じ色味の製品でもこんなに種類がありました。


お客さんの選んだのはこの「粗削ぎ」
「おうち」の“イメージチェンジ”楽しみです。

国代耐火さん 
どうもありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。



*・*・*・*・*・*・*
居場所づくり Atelier はな緒 
-”おうち” や ”おみせ” あなたの居場所を一緒につくります-




0 件のコメント:

コメントを投稿