2019年6月17日月曜日

【おみせめぐり】mitosaya 薬草園蒸溜所


ここのところ気になって行きたかった場所No.1のところです。
千葉県大多喜にある元薬草園を蒸留所としてリノベーションしたところ。

普段は非公開で、月に1度のオープンデーに行ってきました。


蒸留所の主人、江口さんが直々に蒸留所のことをご案内してくださいました。



建築設計は中山英之さん




ボトルデザインもパッケージもおしゃれでした。
行ったのが午後だったので大半のお酒はsold outでした。
今度またリベンジしたいです。

さりげないところに沢山の想いやデザインのエネルギーがあって、ワクワクしました。
大きな自然に身を委ねつつ、ダイナミックに、
でも自然体でお仕事をしている皆さんがいて、素敵な場所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿